・更新しないもんね


たまにブログの更新なんて珍しいことしたら、折角書き上がったものが不意の拍子に全部消えました。
ので書き直し。

と思ったけど気力も失せたので止めます。
[PR]
by soranosoto | 2013-05-20 07:58 | ・ 今日この頃・・ | Comments(4)
Commented by Django at 2013-05-20 11:32 x
その気持ち良~くわかります(笑)。
脱力しますよねぇ…
Commented by soranosoto at 2013-05-21 06:56
以前は直後にほぼ同じものを書けていたんですけどね。
今度いつ書く気になるのかは、謎です。
Commented by Django at 2013-05-21 13:09 x
最初に思いついて書いた文章が一番良かったなぁ…と思った瞬間に書く気が失せます。もうモチベーションというかテンションが盛り上がらなくなります。「…ん~…これは書かなくてもいいか。別に」とか思ってしまって。ある意味「瞬間の(自分にとっての)美学」ですらあります。(大袈裟な…(笑))
Commented by soranosoto at 2013-06-26 02:26
一ヶ月開いてしまいました・・・
もう書いた内容忘れました。
<< ・ You'd be ... ・メタリカ-Nothing E... >>