・3(=‘x‘=)方向一致

d0171514_4353940.jpg


最近の猫3。
こうもキレイに同じカタチ同じ方向に揃うのは
珍しいです。

なのでパチリ。
[PR]
by soranosoto | 2012-12-07 04:41 | ・今日ら辺の猫3(=^ェ^=)v | Comments(4)
Commented by miyu at 2012-12-11 17:01 x
猫3方、首の角度もきれいにそろって、
10点満点!
Commented by soranosoto at 2012-12-11 23:46
ね♪
この子ら、性格もバラバラだし、個性強いし、珍しい現象です。
10点ありがとう(^-^)V
Commented by miyu at 2013-03-15 18:34 x
aoさん、生きてますか~?
体調、いかがですか?
最近パソコンの調子はどう?
詩のノォト、非公開にしたの?
にゃんこたち、元気ですか?
うふ。質問攻めにてごめん。
Commented by soranosoto at 2013-03-17 10:53
miyuさん、
生きてますよー
パソコン、鈍いですね~
詩のノォト公開してますよー、見えませんかー?
にゃん3だけは、相も変わらずのんびりマイ・ペースで、何故か元気みたいです。

病院、かかりたい科がいっぱいあって、すると何科を一番に受診しようか悩んでしまって、考えていると面倒になって、チカラ尽きて横になるっと。いった塩梅です。
<< ・メタリカ-Nothing E... ・「ずっと、」 >>