・この際不眠なたわし。


夕べは11時頃に寝たのはまことによろしいことなのですが
1時頃に目が覚めてしまって、
終ぞ朝まで眠れませんでした。

いくら暇な奥さんでいつでも寝られるしどってこたないサと言ってもですね、
最近のわたしは多少心を入れ替えて
なるべくに夜寝ようと努めているわけでして、
夜寝る頻度も少しづつ増えてきている今日この頃、
こういうことがチョイチョイ起こると全く以て調子崩しまくってしまうわけです。

1日2時間の睡眠じゃあ、いくら不眠慣れしてるわたしだって
やんなっちゃうわ。
頭ボーーッとして何にもできない。
ただただカラダ横たえて1日が終わっていきます。

まあ最前も言った通り暇な奥さんだから、いいんですけど。ね。
別に。

わたしなんて。
ね。
べーーつに、ね。

いーんだもん。
何が
どうだって。

どーーーーせ暇な主婦だし・・・
しっかり起きてたからって取り立てて何か役に立つことをするわけじゃないし・・・・
小人閑居して不全を成す典型みたいなヤカラだし・・・・・・・

べーーーーーーつに?

フン!! だ。



ぁーぁ。




てなことでちょいとイジケた気持ちを表してみた、たわしことわたしなのでした。
[PR]
by soranosoto | 2012-11-13 20:25 | ・ 今日この頃・・ | Comments(0)
<< ・ショパン ノクターン 第1番... ・500マイル+追記 >>