人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・猫の先着順


わたしのカラダはよく、猫たちのお休み処となります。
こないだは、
先にミーシャ(女)がわたしの太もも辺りでいい塩梅に
気持ちよぉく休憩中のところへ、
マーフィー(男)が後からやってきて
どうしようかしばし悩み
意を決して、

ON!!

その時の景色がおそらくこれ↓な感じ。
・猫の先着順_d0171514_2384919.jpg


いつもはこういう時、
後からやってきた子を抱っこしてあげるのですが、
この時はマーフィーのあまりの堂に入った見事な立ちっぷりに
思わず見入ってしまいました。

マーフィーは、これで休憩できたのか。
謎です。
by soranosoto | 2012-10-17 02:39 | ・今日ら辺の猫3(=^ェ^=)v | Comments(4)
Commented by miyu at 2012-10-17 03:55 x
先客があったけど、何とかなるだろうと乗ってはみたものの。。。って感じかしら(^^
ふふっ。
Commented by soranosoto at 2012-10-17 06:49
ほぼ毎日の光景なんだけどね、
どうしても割り込みたいらしい。
今はマーフィーが休憩してます。
Commented by ジャンゴ at 2012-10-18 07:15 x
一緒にいれば安らぐのでしょう、きっと。
Commented by soranosoto at 2012-10-18 08:52
猫でも、来てくれたら嬉しいです。わたしも。
名前
URL
削除用パスワード
<< ・この10月11日~20日に観... ・この10月1日~10日に見た... >>