・地味ぃに下な辺りの、ランクイン✿


わたしの、ここじゃないブログ、

「美しい音。」
主にyoutubeのペロロヴ・シンドグレンさんの演奏を紹介します
PER-OLOV KINDGREN Fan Blog
http://blog.goo.ne.jp/ao-pikt
ですが、

8月31日のアクセス数、
閲覧数:187PV 訪問者数:78IP
順位: 24,254位 / 1,757,967 ブログ中。
これ↓
d0171514_16401744.jpg


上から4番目☟
d0171514_16395351.jpg

というわけで、久ー々ーに地味ぃにランクインしたみたいです。
おめでとうわたし。パチパチ・・・パチパチ・・チ・・

でも訪問者数:78IP とか言っちゃっても、その78IP人が同率で何百人いるのやら、
てな感じみたいですけどね。

あんなマニアックな内容のブログなのだから、
来る人もさぞかし少ないことでしょうと思って始めたこのブログ。
最近はたまにしかUPしてないし。
でもちょいちょい来てくれる方々もいらっしゃるようなので、
大変有り難く、嬉しい限りです。
どんな方々が来てくれてるのかは、さっぱりわからないんですけどね。
[PR]
by soranosoto | 2012-09-03 17:37 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2012-09-03 19:25 x
おめでとうございます。きっとあのギタリストさんの曲、演奏、好きな方が増えますよ。
私は主に仕事帰りに聴くことが多いです。ホッとするんです。疲れやらストレスやらが解けていくような・・・
Commented by soranosoto at 2012-09-04 01:49
ありがとうございます。
クラシックギターな方々には、
是非あの美しい音色を聴いていただきたいです。
本当に、思わず脳やカラダにみなぎる強迫的な緊張感が、
一瞬弛みますね。
力が、抜けます。
<< ・ジャズダンス・・ ・アルカリイオンのラムちゃん >>