人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・オンナ三匹で昼寝 猫2+人1


真ん中に穴の開いたクッション、ご存知でしょ?
横になりたいと思って、そのクッションを枕にしようとしたら先客が。
ラムちゃん(=^ェ^=)v♀これ↓ですけど。

・オンナ三匹で昼寝 猫2+人1_d0171514_1212938.jpg


邪魔にならないようにそーーーっと頭を乗っけておとなしく横になってたら、
ミーシャさん(=^ェ^=)v♀これ↓が来てわたしの横に。

・オンナ三匹で昼寝 猫2+人1_d0171514_12134152.jpg


チョッとの間、オンナ3匹でお昼寝でした。
これな感じ↓

・オンナ三匹で昼寝 猫2+人1_d0171514_1215196.jpg


うふ。
by soranosoto | 2012-08-25 12:26 | ・今日ら辺の猫3(=^ェ^=)v | Comments(7)
Commented by miyu at 2012-08-26 08:15 x
aoさん!絵うまいっ!
知らんかった~。

aoさんってやっぱり芸術的センスがあるyo絶対・

それにしても女三匹。まったりと。いいね~。

ラムちゃんって、いつもこんなたっぷりなお腹をへそ天?(笑
かわいい~~
Commented by soranosoto at 2012-08-26 10:44
miyuさん、
ありがと(*´ `)
でもね、どうひいき目に見ても、
子供のお絵かきとしか見られないわたしです・・・(。-_-。)テヘ

ラムちゃんね~、おデブちゃんで肉がボヨヨ~ンとしてて、
他の猫さんより安定感が抜群で、
このような格好も出来てしまうのです。

冬の陽だまりの中とか、夏の暑い時季とかに、
よくひっくり返って腹出して、寛いでます。

へそ天、って言うんだね~。知らなかった!
これから使お♪
Commented by soranosoto at 2012-08-26 13:51
miyuさん、
こんなの↓もあるので、お暇なら見てね♪
アルバム らくがき
http://fossil.no-blog.jp/photos/rakugaki/index.html
Commented by miyu at 2012-08-27 08:41 x
oha!
久しぶりに「詩」のブログへ飛ばせていただきました~。
しばらく更新がなかったんで、ご無沙汰してました。
そうでした!そうでした!
aoさんのらくがき集。
明るい色遣いで、クスッと笑えるコメントが楽しいの♪
Commented by soranosoto at 2012-08-27 11:52
ohaリン♪
うん。
上(⁰︻⁰) ☝の新作?も、追加してきたよ(^-^)v
Commented by わら at 2012-08-27 14:43 x
いかん…猛烈に眠たい時に見てはいけない画像…
読んではいけない内容…
あたしも寝る…(- -)zzZ
Commented by soranosoto at 2012-08-27 18:53
お昼寝、できた?
超眠い時に更に眠気を誘うかもしれない、
こんなの↓いかがでしょう。
http://fossil.no-blog.jp/photos/neko2/imgp1333.html

わらペ&ねこ(=^ェ^=)v 合うかも。
名前
URL
削除用パスワード
<< ・アルカリイオンのラムちゃん ・スーパー袋のラムちゃん(=^... >>