・スーパー袋のラムちゃん(=^ェ^=)♀


我が家の大福餅、ラムちゃん(=^ェ^=)♀これですけど、
d0171514_1051493.jpg

こないだ、後ろ足にスーパーの袋引っ掛けて
ズルズル引きずりながら
クシャクシャ音させながら
歩いてました。

そのまま
ご飯も食べてました。

積極的に取ろうという素振りも見せず
たいして気にもならないみたいです。

さすが ヽ( ̄▽ ̄)ノ
我が家の大物大福餅です。
うふ。
[PR]
by soranosoto | 2012-08-18 09:22 | ・今日ら辺の猫3(=^ェ^=)v | Comments(4)
Commented by ジャンゴ at 2012-08-18 11:22 x
デカイ(笑)。ゆる具合がとてもいいです。
Commented by miyu at 2012-08-18 16:33 x
ラムちゃん、豪快!その豪快さがキャワイイにゃ。
「いい毛並み!」な~んて言ったら、蹴飛ばされるかも~。
Commented by soranosoto at 2012-08-18 18:19
ジャンゴさん、
デカイんです。腹が。
それを人は、肥満と言ひますが・・・
ゆるさ、際立ってます( ̄▽ ̄)v
Commented by soranosoto at 2012-08-18 18:25
miyuさん、
豪快などというお褒めの言葉なんぞを賜り、
ラムちゃんもさぞご満悦のことでしょう。
ラムちゃん今、短い足をおっ広げ、ドデカイ腹の毛づくろいに余念がないご様子ですので、
後で伝えときます。
<< ・オンナ三匹で昼寝 猫2+人1 ・映画 オーケストラ! >>