・今朝の猫さん

d0171514_8543925.jpg


ブレてしまいましたが、さっき撮ったばかりの写真でございます。
どういう状況かわかりますか?
ピンクはおこたです。
グレーはわたしです。
要するに、わたしの足元に、猫3が落ち着いていらっしゃる。
わたしは本当はもちょっとおこたに深く入りたい。
腹もおこた布団で覆いたい。
でもまぁ猫の気分次第ということで。
生き物密度の高い、わたしのおこたまわりでございました。
[PR]
by soranosoto | 2012-03-25 09:10 | ・今日ら辺の猫3(=^ェ^=)v | Comments(4)
Commented by ジャンゴ at 2012-03-25 12:15 x
寛いで暖まっていらっしゃるところ、悪いんですが、私、もう少しズッポリとこたつに入りたいのですが・・・ダメですかねぇ・・・と呟きたくなる気持ち、わかります。
同居猫に遠慮してどうする。家族やないかい!(笑)。
Commented by soranosoto at 2012-03-25 21:21
あはは、わたしの体力的なものがもつ間はね、
可愛猫さんに負けちゃいますねー。
でもメンタル的な疲労が強い時は、即座にどいてもらいますけどね。

Commented by わら at 2012-03-26 08:54 x
うふふふ。
オカンだね、オカン。
居心地いいんだろうなぁ…
あたしも乗ってみたい(aoぽんがペッシャンコになってしまうからしないけど)。
Commented by soranosoto at 2012-03-26 19:10
そうだねぇ、どこもふにゅふにゅもちもちで、角がないからねぇ。
あんたが来たら、猫どけて真っ先にハグハグして撫で撫でしてあげるよ。
あんたはいつまでもわたしにとっては、
可愛い幼い娘のようなものだからね。
Mとおんなじさ♥
<< ・生きて腸まで ・F1地上波放送、撤退。+追記 >>