人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・森永 ミルクキャラメル


キャラメル味が大好きで、家の近くのココスのキャラメルのパフェは絶品で。
以前は出かけると帰りに寄って、キャラメルパフェだけ注文して。
もっぱら一人で行って食べてた。
あのメニュー、今はもう無いみたい。残念。

あと、ダーッゲンハッツ、?、あ、ハーゲンダッツ。
に以前存在していた、キャラメルマキアート、みたいな名前のとか。
ちょっとお高いので、ナンカの自分へのご褒美に買って、大事~に食べたなー。
今現在在職中の、メルティーキャラメルも、美味しい。

それからとーはとのキャラメルコーン!
なんとも言えないキャラメルのくどい甘さ
なんかわたしが子供の頃すでにあったような気がしてるけど。
今もご活躍中で、なによりです。

で去年やっと、やっと、気が付いた。
キャラメル味が好きなんだから取り敢えず、その大元である、キャメルを食べたらいいということに・・・

目からウロコ。
たまにキャラメル味が恋しくなった時、ネットスーパーで買って食べてます。
これがまたお安いことだし。
キャラメル味としては最強です。

で、こんなん買っちゃいました。
子供ごころくすぐられちゃって。
・森永 ミルクキャラメル_d0171514_14361519.jpg

うふ。

なんか缶、好きなのよね~
by soranosoto | 2012-03-14 14:45 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2012-03-15 07:17 x
え?!「缶」なんですか。 私は箱のしか知らないです。
たまに食べるとホッとする味ですね。
今は他の味のもあるようです。
娘にもらったけど何味だったか忘れました。
Commented by soranosoto at 2012-03-15 08:48
たまたま見つけたんです。
これ、一応非常食になっているんです。フタの下がプルトップになっていて。
非常の時には甘いものも必要なんだとか。
確かに疲れた時にキャラメル、いいですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ・恒例の、パソコン買い替え行事 ・新しいブログ >>