・日記のコピー


過去にミクシに書いた日記をコメント含めてコピーしてみた。
http://soranosoto.exblog.jp/14967673/
カテゴリ : 過去日記
タイトル : ライブ

こういう形でここに載ってないものソロリソロリと随時転写してこうかしら。
ここ、日記ブログだし。

絵文字の再現はできないけど。
ここ、いろいろ機能あるけど何故に絵文字がないのか。
謎だ。
それともこのブログ作った時わたしが絵文字使わないに一票入れてしまったのか。
忘れた。




にしても衝動的に退会してしまったもっと以前のミクシに書いた日記は永久に見ること不能。
mickんの思い出の日記も、再現不可。
馬鹿だ。

でもmickん、君のことはいつも心に思ってるよ。
いつも心にいるよ。
チャーリーと共に。




嗚呼、温泉行きたい。
不可。




(何度リンクをポチポチしてみても、このパソコンからはリンク
 出来ない。
 何で?
 謎だ。
 他の人はリンクできるのだろうか。
 わからない。)
[PR]
by soranosoto | 2011-11-19 04:14 | ・ 今日この頃・・ | Comments(1)
Commented by ao at 2011-11-19 04:35 x
イントラネットってナンダ。
<< ・詩4コ出荷 ・今日のまつがい 秋の味覚 >>