・ホッピ~♪♫♬♫♬~


さっきその他諸々と共に、アルコール分0.8%の、
日本初のノンアルコールビア!

ホッピ~♪

注文しました。

ビールみたい! 安い! 酔わない! 美味しい!

わたしにピッタリです。

たまに、ビール飲みたいなぁ~とか思って。
でもビールだと下手すると具合悪くなっちゃうし、なんでもない時もあるけど、出たとこ勝負で飲んでみないとわからないし。
ノンアルコールビールは飲んでるうちに甘さが際立ってきちゃうし。
第三のビールとかは飲むほどにな~んかクスリ臭いし。
そんなこんなで
ホッピーが、いいのよねぇ~~。

ホッピーって、ビールの残りカスとか言っちゃってるおいちゃんがいるみたいだけど、
とんでもない間違いのようです。
ホッピーは、ホッピーとして、ちゃあ~~んと、
ホッピーの会社が由緒正しく、作っているのです。
うふ。


では、ホッピー紹介です。
まずは、
お宅ホッピ~330♪ 115円
d0171514_0202337.jpg

次に、
お店ホッピ~♪ 
中味はおんなじです。
d0171514_083778.png


で、                  
お宅ホッピ~ブラック♪ 115円
d0171514_095847.png

お店ホッピ~黒♪
これまた中味はおんなじ。
d0171514_0111959.png


そして                  
55ホッピ~♪ 168円
よりビールテイストに。
d0171514_0115031.png

                  

ホームページだってあるんだからね~
ホッピーHP
http://www.hoppy-happy.com/index.html


今夜飲む~
楽しみ楽しみ!!
[PR]
by soranosoto | 2011-09-07 00:12 | ・ 今日この頃・・ | Comments(0)
<< ・今日のまつがい 秋の味覚 ・WINO 太陽は夜も輝く >>