・ ガリガリ君


ガリガリ君HP
http://www.garigarikun.jp/


最近のわたしのお供は、ガリガリ君。
ガリガリ君、美味しいんだね~。
初めて自覚することと相成りました。
今まで食べたことがあったか無かったかも解りません。
イトーヨーカ堂のネットスーパーという強い味方がいるので、
おいちゃんやらお兄ちゃんやらお姉ちゃんがこのクソ暑"い最中にあってもセッセと我が家の玄関まで運んでくれます。

わたしがこの夏食べたのは
ソーダ
d0171514_9443136.gif

&梨
d0171514_945466.gif

&チョコ
d0171514_946225.gif

そして神戸。ィャ
みかん
d0171514_948354.gif



なんだかブドウもあるらしい。
d0171514_10105414.gif

きっと美味しいことでしょう。

過去にも随分といろいろなガリガリ君があったようで。
こんなに美味しくてお安いもの食べ損なっちゃって。
だからといってどうということもないんですけど、今は幻。

今日も買いましたガリガリ君。
だってあのクオリティで1個58円って嬉しいです。(近くのセユーでは1個48円で売ってたそうで)
それとも今時はどのアイスバーもみなそういうものなのでしょうか。
解りません。
来たら早速食べよ。
梨。



ついに冷凍できない冷凍庫になってしまった冷蔵庫を
3~4日前に買い換えたばかりで、
幾分冷凍庫の容量も増えぎみで
今我が家の冷凍庫の中にはガリガリ君が20本ぐらいと
他のアイスバー(あずきとみかん)がそれぞれ5~6本と
カップの白いみぞれが2個、入ってる模様。
これでもだいぶ遠慮したのです。

以前スイカをほとんど主食としていたことがあって
さすがにハラ、壊しました。
今年はアイス関係でハラ壊さないように気をつけはしますが
おべっP-ちゃんになるよりはましです。




この時期冷やしたトマトの丸かじりも大好きです。
d0171514_2471152.jpg


きゅうり1本を味噌をつけての丸かじりも。
d0171514_2482134.jpg


スイカはなおのこと好きで。
塩はつけません。
d0171514_2484594.jpg

でもあんまりにも甘みがないのはチョッと塩ふった方が美味しい。
[PR]
by soranosoto | 2011-07-17 09:49 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2011-07-18 16:43 x
おぉ!懐かしい。。。ガリガリ君。高校生の頃、学校帰りに近所の店(当時はコンビニなんて無かった (笑)))で、串カツ買ってガリガリ君買って食べながら帰っていたもんです。
いろいろ種類があったんですね。知らなかったです。
Commented by soranosoto at 2011-07-19 06:07
ガリガリ君にそんなほのぼの思い出があったんですね。
うやらましいです。

今夏の我が家の必須アイテムになりました。
お勧めです。
ジャンゴ家でもぜし♪
<< ・ 自己不全な女 ・ 夜と朝と昼の速やか >>