・ 夜と朝と昼の速やか


約3時間寝た後目が覚めて。
朝かと思ったらまだ2時でビックリしてガックリ。昼寝してないよ。
気を取り直してミーシャと供に横になるも眠れず1時間半。
起きちゃった~。
真っ暗な中で座ってること30分。
なんとなく胃が気持ち悪いし。
あーこの時期窓の外ってば4時にはすでに白み始めているのよね。
は~5分後には立派に ”朝” ですね。
トイレ行って帰ってきたらなーにもう昼間じゃん。
さぁすが夏の朝は早いね~。
〇ーちゃんの朝も早いよ~。

頭、痛いの取れないし。
ほーー5時ですかそうですか。
ラムちゃん、おはよう、ネンネしてたの。
空が真っ白。
また高湿度のアタマ壊れる1日の始まりですね。

今年のスイカは高目ですか?
夏はスイカがあるととっても助かるんだけどな。

これは、何ですか?



しろくまの気持ち?
馬鹿をお言ぃでないよ。
あんなのただの温い糊じゃん。
折角買ってみたけど
鬱陶しいからとっちゃったー。
はぁ。

冷えピタ?
暖ったかい嫌がらせか。
これも没。
あーあ煙草吸お。



胸焼け?
お酒、飲んでないよ。
早くも夏バテか。
熱中症で亡くなられた方がすでに何人かいらっしゃる中、こんなのたいしたことないわね。



ミーシャ、うるしゃいよ。
いい加減わたしから離れなさい。
あづいし。



キミたちも、暑かろうねぇ。



胸焼げだじ。



扇風゜ー機が温風機でし。



今朝の〇ーちゃんの朝ごはんサクランボだもんねヤッター♪
[PR]
by soranosoto | 2011-07-03 05:09 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2011-07-03 14:31 x
そちらは何度ぐらいでしょうか。暑いですねぇ。
節電…できそうにない気がしてきました。ほんっとに申し訳ないけど…
スイカ、いいですねぇ。。。正しい日本の夏ってぇきがします。

あ、宮崎、鹿児島の夏には「白熊」という食べ物が、あります。
さて、どんな食べ物でしょう。。。
あ、ついでに宮崎で「黒熊」っていうバージョンもありました(笑)。
Commented by soranosoto at 2011-07-03 15:37
あ、あづい最中のコメント恐れ入りまず。
気温は32度ほど。
うちはまだエアコン我慢大会してるのでゼンブーギでずがあづいいでず。
わだじぜんぶーぎ2台にはざまれづづ生活"じでおりまずが、あづいでずねぇ。
居間が全体の真ん中にあって一番あづい部屋でずので。

白熊、白いかき氷dえずが?
黒熊?蜜でもかかってるんでしょうか。

白熊っていうカップのかき氷アイス食べたことありまず。
ゼリーとかみかんとかパインとか入ってて美味しかったでず。
本場の白熊には足元にも及びませんが気分気分♪
<< ・ ガリガリ君 ・ しずおかコーラ >>