・ しずおかコーラ


きのうこんなの飲んだ。
その名も、

しずおかコーラ。
d0171514_21111523.jpg

d0171514_21122864.jpg

甘め。
思いのほか美味しかった。

最近は元祖コーラがあんまり・・・で。
クスリっぽさが鼻につくようになった。
子供の頃からコーラチョー好きだったのに。
別にいいけど。



こんなのもあるらしい。
d0171514_21685.jpg

富士山サイダー
d0171514_2162895.jpg



こんなのも。
d0171514_2164574.jpg

しずおかいちごサイダー
d0171514_217026.jpg




美味しいかも!
[PR]
by soranosoto | 2011-06-30 21:07 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2011-07-01 23:27 x
ほぉ。さすがは静岡。しずおかコーラ、抹茶味?飲んでみたい気がします。
味が想像できないですね。
他のはなんとなくわかるけど。
宮崎は「日向夏」という柑橘系果物のジュースはありますね。
さっぱりします。
Commented by soranosoto at 2011-07-02 08:18
味は・・・甘いコーラ?・・です。

あづぐでアダマごわれ”ぞーでず。

伊豆にサマーオレンジのゼリーとかあって、サッパリしてます。
この辺は抹茶味の〇〇とかわさび味の〇〇とかたくさんありまず。
他県の人には喜んでいただけるようですが、地元のあたしは、どーもマンネリ化してて食べる気もおころません。
得にわさびソフトクリーム、最悪でず。
<< ・ 夜と朝と昼の速やか ・ フェードアウト >>