・ プチプチ独り見るだけ祭り+追記


マック食べたい。
〇ーちゃん定番の、Wチーズ&ポテトL。大好き。
イチゴシェイクも!
d0171514_18504982.jpg

d0171514_6243099.jpg

d0171514_18513723.jpg

サラダも。
d0171514_6135322.jpg

これも好きなんだよね
アップルパイ。
d0171514_6253737.jpg



同じく食べたいのは~、
ケンタッキーフラ~イドチッキ~ンの、チキンカツサンド&ポテト&コールスロー。
d0171514_18523958.jpg

d0171514_6345351.jpg

d0171514_6351770.jpg

d0171514_6444871.jpg

クリスピーもね!
デリバリ出来なくなっちゃって早何年だか。
ビスケット、悩む・・・
d0171514_6433934.jpg



ああそう言えばもう10年、15年、食べてないなのモスの焼肉ライスバーガー。
d0171514_18545723.jpg

好きだったなぁ。一気に三つぐらい食べたいな。



ああーーーーー美味しいクレープ食べたーーい!
バナナチョコシャンテ、みたいな。
d0171514_1949240.jpg

d0171514_715021.jpg

d0171514_7151622.jpg

d0171514_7153625.jpg

d0171514_7164882.jpg

嗚呼、たまんない。

サラダっぽいのもいいのよね。
d0171514_19275763.jpg

d0171514_21383895.jpg

d0171514_2139296.jpg

        こんな感じ

仲見世の真ん中辺りに美味しい店あったナ。
クオリティそこまでいかなくてもそこのセユーにもある。


みんな車でチョコチョコっと行ったら店あるし、買えば食べられるし。
お金あるし。それら買うぐらい楽勝じゃん。
でも食べられない。
そーゆーわたしの事情。


ピザ! いいよね~~~~!
オーソドックスなやつね!
d0171514_1855551.jpg

           ↑
これだけはデリできるか。
でも箱の後始末を完璧にするのが面倒。

チャンチャン



あーーー頭が痛いーーークスリ飲もーかな。



・・・につけてもいい眺め 
得に茶色と白の辺りは格別に。




お飲み物はブラックで。
d0171514_5582124.jpg

d0171514_647228.jpg


                          オワリ






追記
d0171514_7164882.jpg

嗚呼、たまんない。
6.30 am8:31
[PR]
by soranosoto | 2011-06-28 07:34 | ・ 今日この頃・・ | Comments(6)
Commented by ジャンゴ at 2011-06-28 18:33 x
すみません(笑)。ケンタッキー(宮崎はケンチキと呼ぶ)とマクドナルド(マック。マクドとは言いません)は、先週末にガッツリ食べました。
モスは私は苦手なんですよね~。あのソース多過ぎの食べにくさ(指や手や口の周りが無事で済まない)と生の玉ねぎの香りがどうも…。で、ロッテリアは好きです。少数派でしょうが…。
マックではクォーターパウンダーのセットを、ケンチキではチキンフィレサンドのセットとホットビスケットを。
久しぶりに行ったのですが、美味しかったです。
ピザの宅配は家族全員が「高い!」と思っているので、生地から焼きます。
Commented by soranosoto at 2011-06-28 20:07
まあぁぁぁなんとうやらましい!

この辺は、何と言うんでしょうねぇ。
ケンチキ、初めて聞きました。
ケンタッキーは、ケンタッキーでしょうかねぇ・・・
マックは、マックです。
わたしもモスはもっぱらライスバーガーで。
ロッテリア、25年くらいは、食べてないかも。
でも初めてのシェイクは、ロッテリアでした、

ピザ、確かにわたしも高いと思います。
得にLサイズは。
でも作る気もしないし。年に3回ぐらいかなーデリしても。
今年はまだです。

ああ、食べたいーーー。

いいなぁ~
Commented by ジャンゴ at 2011-06-29 20:45 x
ピザ、好きです。
うちで焼くのはバジル、トマト、チーズたっぷりめ、ソーセージでトマトソースでというシンプルなやつです。
そういえば、前に宅配でとった「ハワイアン・ピザ」が美味かったです。
チーズたっぷり(笑)、パイナップルたっぷり、ベーコンだったような。
次は自家製で挑戦してみます。
Commented by soranosoto at 2011-06-30 08:37
お子ちゃまぽいメニューって存外美味しいんですよね~
ポテマヨエッグコーン、みたいな。
クリスピー生地+桜海老=美味しい、ですよ!
ワカメたっぷりのピザも美味しそうです。
食べてみたいです。
Commented by わら at 2011-07-01 11:17 x
あたしはビックマックが好き♪ ポテトもアップルパイも好き☆
ケンタさんも、モスも好き(ちょっとお高いけど)。
最近、コソトコ行くと、でっか~いピザが安くて美味しいと発見^^
サラダ系のクレープ未体験。。。
どうしても、毎回生クリームの誘惑に負けてしまうんよ・・・とほほ。
Commented by soranosoto at 2011-07-01 11:52
サラダ系クレープはねぇ、実はサラダというより、食事・軽食って感じ。
今時、クレープをうちで作る人が結構いるみたい。
確かに、好みのままに出来るもんね。

でっか~いピザが安くて美味しいってぇのは、いいね~~~♪

白と茶色辺り、いいよねえーーー!!
<< ・ フェードアウト ・ 板付け座敷牛のヒトリゴト >>