・扇風機


春ですね。
春と言えば、何は無くとも、扇風機です。

3月いっぱいは、我慢しました。
手元にあった薄いクリアケースに厚紙入れて、それをウチワ代わりにパタパタ扇いで。
約一ヶ月、耐えました。

でも段々とパタパタの勢いも増し、それに伴ない余計にアタマもカラダも熱を帯び、
悪循環ということに気付き。

4月からは、やっと、念願の、扇風機です。
嗚呼、なんと気持ちのよいことでしょう。

今は夏の計画停電のことなんざ考えますまい。
とりあえずアタマ冷えてしあわせです。
[PR]
by soranosoto | 2011-04-07 18:52 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2011-04-07 20:00 x
暑がりさんなんですねぇ。
私なんか、「まだ寒い」とか言っていますのに(笑)。
私、気温が20℃以上ないと・・・本当につらいです。
Commented by soranosoto at 2011-04-08 00:49
20度、暑いです。
この瞬間、扇風機です。

また大きな地震ありましたねぇ。
ここは2.5ぐらいな感じ。
たいして揺れてないのに地震酔いです。
<< ・F1 の醍醐味、わたしの。 申し訳ございません >>