・耳鳴り大につき&カズさん


尋常ならざる耳鳴りの音の大きさに辟易する。
大きな音がうねりながら頭の中鳴り響き飛び交ってる。

頭痛併発。
意識のろのろ。
睡眠不具合増加。
カラダフラフラ。
そのうちこうなるだろうとは思ってはいたけどさ。

うるさい。
本当に、 うるさい

疲れる。
寝よ。


カズさんは、凄い。
カズダンススピリット カックイィーーーヨ~~~~~!!!!!

[PR]
by soranosoto | 2011-03-30 07:21 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2011-03-30 21:47 x
そりゃあ、やはり、「キング」カズでございますから。
カズさんの「やめないよ」って本、買おうかどうしようか悩んでいます。
何歳までやれるかなぁ。。。

私も、首凝り、頭痛、鼻詰まりが治りませんで・・・
副鼻腔炎、蓄膿・・・つらいです。
Commented by soranosoto at 2011-03-31 03:12
以前はよくアマゾンとかで、個人や個人商店でかなり割引な中古の本なんか買ってました。
今はもうそういう一連のやりとりも面倒でやってませんが。
遠きは北海道や九州からも、本やむか~~~しの雑誌なんかを取り寄せて、楽しんでました。
子供の頃大好きだった ”リボンの騎士” のフィギア、早い話しオモチャですが、なんかも買っちゃったりして。
でもそれ、今となっては大事なノスタルジィになりました。

同じ現役でも、サッカーで現役ってところが、特別格別ですよね。
<< 申し訳ございません ・アルバムDANGEROUS-... >>