・離婚したくても


離婚したくても離婚できないこの辛さ。










------------------------------

詩のノォト fossil in blue
生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、
精神の暗く重い音のない叫びの詩
http://fossil.no-blog.jp/bwv10071/
aoさんの詩のブログです。よかったら寄ってみてね。
[PR]
by soranosoto | 2010-10-23 10:42 | ・ 今日この頃・・ | Comments(6)
Commented by わら at 2010-10-23 21:45 x
同じ家にいることが苦痛でなければいいんじゃない?
誰かがいるだけで、いいこともある。
Commented by soranosoto at 2010-10-24 08:56
苦痛通り越して時々死にたくなるよ。

そりゃ誰かがいるだけでいいこともあるっていうのも解るけどね
歳とればとるほどその有り難味も感じるしわかるよ十二分に。

でもやっぱり根源は死にたくなる、だね。
Commented by miyu at 2010-11-10 15:33 x
こんちわ。元気ですか?って挨拶はいらないか(^^ゞ
寒くなってきたね。
何とか死なないでやってけそうかな。
Commented by KQ at 2010-11-11 21:21 x
そうか~~~わたしも一緒に居る意味が分からなくなる時があります
傍から見たら幸せそうでも 中身は覚めてるよね
ネットで素敵な人と知り合うと なびきたくなる 今日この頃
Commented by soranosoto at 2011-01-25 01:23
miyuさん

コメント遅れ放題で。
今年辺りはそちらも雪でしょうかねぇ。
Commented by soranosoto at 2011-01-25 01:25
KQさん

みそ汁ください(*_*)
<< ・猫すがり、か ・驚愕の事実-イギリス >>