人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・驚愕の事実-イギリス


     イギリス
・驚愕の事実-イギリス_d0171514_17391165.gif


ええ、すでにご存知の方もさぞ多ございましょうて。
でもね、
そりゃ~~~たまにはゾンじないホモ・サピエンスだっているのでございます。

イギリスってけっこう上の方にあったのね。
北欧までは行かないまでも、あんなところにあったのね。
イタリアとかフランスとかその辺にあるのかとずうーーーっと思ってた。
しかも  だったなんてね・・・

初めて知りました。



まあ知らなくても今まで生きてこられたわけだけど。



------------------------------

詩のノォト fossil in blue
生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、
精神の暗く重い音のない叫びの詩
http://fossil.no-blog.jp/bwv10071/
aoさんの詩のブログです。よかったら寄ってみてね。
by soranosoto | 2010-10-03 18:31 | ・ 驚愕の事実 | Comments(4)
Commented by ジャンゴ at 2010-10-04 19:07 x
はい。まっこと知らんでも生きていけるがぜよっ!です。(笑)。

ちなみに、イギリスの正式な国名は「グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国」とか言ったと思うちょります。

どがあでもいいことです・・・。
Commented by soranosoto at 2010-10-05 09:25
''イギリス'' = ''屋号'' 的な…

イギリスの兵隊さんって、何であんな分厚い毛の帽子かぶってんだろうと、漠然と思ってはいたのですが、

寒かったんですね~~
Commented by KQ at 2010-10-10 11:29 x
なぜ イギリス?
私は大好きな国だから 知ってたよ(^^)
QUEENを生んだ国だからね!
Commented by soranosoto at 2010-10-10 22:37
KQさん

ぼーーーとテレビを見ててたまたまイギリスの地図を見てね。
ええ!!!っと思って。
本当に驚いたよー。
一つ大人になりましたヽ(^。^)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< ・離婚したくても ・驚愕の事実-羽田 >>