・葉っぱ


ああーーーキャベツ食べたい!
レタス食べたい!
だいこん食べたい!
トマト! ナス! ブロッコリ! なっぱ!

レタス・キャベツ レタス・キャベツ レタス・キャベツ

葉っぱが食べたい・・・


レタスキャベツレタスキャベツレタスキャベツレタスキャベツレタスキャベツ・・・




------------------------------

詩のノォト fossil in blue
生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、
精神の暗く重い音のない叫びの詩
http://fossil.no-blog.jp/bwv10071/
aoさんの詩のブログです。よかったら寄ってみてね。
[PR]
by soranosoto | 2010-09-28 05:07 | ・ 今日この頃・・ | Comments(4)
Commented by わら at 2010-09-28 08:41 x
最近、お高いのよね・・・涙。
小松菜とキャベツは何とか買えたけど。。。
Commented by soranosoto at 2010-09-28 09:33
キャベツはねぇ、味噌汁が好きなのよね~
味噌は合わせ味噌ぐらいでねー、あんまり濃くないヤツ。
キャベツとベーコンのソテーもね。
塩・コショーのみでね。
大量に茹でて、好きなドレッシングでバクバク食べたいな~

やりくり、大変だねー。

Commented by ジャンゴ at 2010-09-28 20:10 x
野菜、お高くなっているらしいですね。宮崎は日本で一番物価が安いと言われているらしいのですが、どうなんだろう。。。
そんなに変わらないような気がします。農業県ですからね。
トマトとか菜っ葉(ほうれん草とか小松菜とか)は少し高くなっているらしいです。
いいですね。
キャベツ、大好きです。モリモリ野菜を食べましょう。
Commented by soranosoto at 2010-09-28 23:00
キャベツ、モリモリ食べたいですねー
しぞーかは、物価が高いですよーー
<< ・驚愕の事実-羽田 ・マーフィー(=・ェ・=)v♂... >>