・アメーバブログ


友達のブログにちょいと絡みたかったので、足跡残すとかコメントするとかね。
アメーバブログにログインできるようにした。

中入って、中身を見てみたら
まあーーいろ~~~んな機能があることあること。
あの機能を使いこなしてる方々、まめなのね。
そーゆ問題か、田舎。
イナだな。

ここのブログもいろんな機能あるけどね。
わたしが何んもしないだけで。

とりあえず日記とコメントがでければいいのさー。
それに、このテンプレート、気に入ってるし。


でも一応自分のマイページみたいのだけチョロッと作ってきたけど。

aoさんのアメーバブログ
http://ameblo.jp/piktya
ルーム(プロフィール的な…)
http://profile.ameba.jp/piktya/



------------------------------

詩のノォト fossil in blue
生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、
精神の暗く重い音のない叫びの詩
http://fossil.no-blog.jp/bwv10071/
aoさんの詩のブログです。よかったら寄ってみてね。
[PR]
by soranosoto | 2010-09-21 09:31 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2010-09-22 18:55 x
ブログかぁ・・・自分でやるのは、どうも気がすすまなくてですね。
溜め込むだけ溜め込んで内部崩壊するタイプなもので(苦笑)。
なんかレイアウトを考えたりするのも億劫で・・・
ミクシィで充分です。
コメントするのは何てことないのですがね。
Commented by soranosoto at 2010-09-23 02:34
アメーバブログはなんだか常にいっぱい表示がされていて
それらに囲まれているだけでも目から入った刺激が脳を疲れさせるので
アメブロで日記の更新はしないです。
お友達のブログにチョイと関わるためのログイン対応です。

それに比べてここのブログは、解りがいいです。
<< ・スティ ・ヤング@ハート >>