人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・タイトル、わかんない


なんだか、全般性不安障害の、
歳の近い、できれば同姓の、
友達のようなものがほしいなーと思ったけど、
探すってーーのもほんに面倒で。
やめた。

最近はずっと、パソコン開くのもしんどくなって。
まあ一週間か十日に一度ぐらいは開いたりするけどね。
いらない営業メールばかりも消さなきゃだし。

携帯も滅多に使わないからほぼ放置状態で。
心当たりある人ごめんなさい。


ミルクティーはいいよね。
甘々のやつ。
でもコヒーはやっぱブラックがいいさ。

そろそろエアコン止める時間だろうか。
窓開けなきゃ。
でも窓まで行くのがちょーーーーしんどい。

そろそろ新しいこたつ布団探さなきゃ。
もちろんネットだけど、めんどい。

月に一度でいい。
お掃除と洗濯のためにハウスクリーニングに来てほしい。

ホントは一週間に一度でいいからまともな食事が食べたい。
ふつーに作ったふつーのおかず。
味噌汁。

まったくしょーーーもないもんばっかり食べて生活しててこんなにぶくぶく太って本当にバカみたい。
くだらな過ぎる。


マーフィーと目が合った。
マーフィー寝た。
おやすみ。



------------------------------

詩のノォト fossil in blue
生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、
精神の暗く重い音のない叫びの詩
http://fossil.no-blog.jp/bwv10071/
aoさんの詩のブログです。よかったら寄ってみてね。
by soranosoto | 2010-09-13 03:29 | ・ 今日この頃・・ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ・かもめ食堂 ・ドボルザーク 「チェロ協奏曲... >>