・ゴッホ展


やるんだってーーーーゴッホ展。
10月1日~12月20日。

さっき初めて知っちゃった~

嗚呼ーーー行きたいーーー。
見たいーーーーゴッホーーーー。

東京だって。
国立新美術館。六本木。
何それ、何処そこ。
わたしが一人で行っていいところ???

ゴッホ展
http://www.gogh-ten.jp/index.html

東京ってのはこういう時いいよねー。
とてもとてもあの人口密度、建物の最中にゃ住めないわたしだけどねー。

どーーーん!!!!っと、最もメジャーな度でかい一流どこのいろいろやっちゃってくれるからねとーきょーは。

東京の後はまた名古屋とか大阪・京都とかに行くのかしら。
それよりは東京の方がだいぶ近いけど。
でもあの、わたしには一大都市としか思えない東京駅の中歩くのかと思うだけで気力が失せる。

東京に着くだけならホントに簡単なんだけど。
そのあと目的地まで新幹線乗り継いでササッと行ければいいのに。

ああゴッホ見たい。
足腰もたない。

あーあ。



------------------------------

詩のノォト fossil in blue
生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、
精神の暗く重い音のない叫びの詩
http://fossil.no-blog.jp/bwv10071/
aoさんの詩のブログです。よかったら寄ってみてね。
[PR]
by soranosoto | 2010-07-09 04:12 | ・ 今日この頃・・ | Comments(0)
<< ・心臓2 ・引きつり、痙攣 >>