・W杯 オランダ

オランダ、勝ちました。

オランダ 3 vs 2 ウルグアイ

今夜半、スペイン対ドイツ。
オランダ、この際優勝しちゃいましょう。



------------------------------

詩のノォト fossil in blue
生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、
精神の暗く重い音のない叫びの詩
http://fossil.no-blog.jp/bwv10071/
aoさんの詩のブログです。よかったら寄ってみてね。
[PR]
by soranosoto | 2010-07-07 05:57 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by Django at 2010-07-07 20:10 x
私、実はスペインに優勝して欲しいです・・・
Commented by soranosoto at 2010-07-08 04:15
スペイン! ! そうなんですかーー。
今やってますよースペインVSドイツ。
今んとこまだ0対0ですけどね。

わたしは日本以外にはよく知らないし、どこのファンってこともないんですよ。
ただ子供の頃からサッカー見たりするのが密かに好きでして、
隠れサッカーファンだったんです。

オランダが優勝したら、オランダに僅か1失点しかしなかった日本代表チームの格も上がればイイナ、と。
そんな姑息なこと考えてるだけの小市民的な感慨です。えへ。
<< ・メインブログの編集 ・デンゼル・ワシントン (ザ・... >>